販売開始以来、ワキガなどのニオイに悩む人から注目されている【デオシーク

このデオシークは、クリームだけではなく、サプリメントやボディソープで体臭をあらゆる角度から改善していくデオドラント商品です。

特にセットで付いているサプリは体内から「ニオイを生み出す原因」を改善。

外側からのケアだけでは出来なかった体臭予防が可能となっているのです。

ただ、効果があるという口コミとは逆に「効果がない」といった話をYahoo!知恵袋や2chなどでも見つけました。

実際の評判はどうなのでしょうか?

デオシークに対する本音の評判とは?

では実際にデオシークの評判を検証するために、良い口コミだけでなく、悪い口コミも見てみましょう。

デオシークの良い口コミ

ニオイに効果を感じられました!

男性・30代

育毛剤の販売業者から売りに出されたとのことで、販売会社の信憑性は期待できそうなので注文。

ボディソープ・サプリセットを買いました。

セットで人気のあるクリーム並みの価格なら良いと言えます。

ボデイソープは泡立ちが非常によかったことから、キレイにしている実感があります。

その後にクリームを塗布するわけですが、気になっていたワキが本当に臭わなくなってきています!

デオシークで脇汗が改善された!

女性・30代

暑い日には、体はもちろん、特に脇はネッチョリと汗をかいてしまうため汗取りパッドは不可欠です。

夏などは、キャミソールなどの肌を露出したファッションも楽しみたい…。

そう思いながら脇汗に効くといった制汗剤は手当たり次第にトライしました。

脇汗をストップするだけでなく、お肌へのやさしさ等を考慮すると、本当に効果の高い制汗剤って少ないという…。

ですがこのデオシークは、新聞でも取り上げられていたので信用できると思って購入しました。

クリーム&ボデイソープのセットにサプリメントサービスで、お財布にも優しい!

肝心な制汗効果も、バッチリ実感できて、脱臭率もいままで使ったデオドラントの中で一番です☆

悩みに合わせて選べるのがうれしい!

男性・50代

新聞で話題となっていたこともあって、直ぐにデオシークを注文しました。

体の内側からと外側からのダブル消臭という点が良いですね。

これでボディソープ付きとはかなりお得感を感じます。

洗い上がりはスッキリして心地よく、クリームで保湿する感じ。洗浄成分もお肌に刺激の少ないもののみを使用しているので安心でした。

次の日の朝、娘においては「お父さん、くさくない!」と驚かれたほど消臭効果はハイレベルです。

永久返金保証付きだから、効果がなかったら返品できるのも魅力的です。

これまで別会社の加齢臭対策サプリを飲んでいたのですが、デオシークについていたのでこちらを飲むことにしました。

今は加齢臭を心配することなく娘たちと外食できるようになりました。

靴下がくさくなくなりました!

男性・40代

娘から「お父さんの靴下とは一緒に洗濯しないで!」と言われるほどに足臭が悩みでした。

が、デオシークを使い始めてからというもの、臭いがなくなっているんです!

それも家族全員がわかるほどに加齢臭がしなくなったんです。

これには誰もが驚いていて、今でもデオシークを使っています。

これまでは、帰宅して素早く足を洗わないと部屋中に臭いが充満していたのが、クリームだけでもこの効果!

サプリは少しずつ効果が現れると思うので、これからに期待しています。

あの臭いが…すそわきがにも使えるクリーム

女性・20代

下着を脱ぐたびにニオイで涙したいくらいのスソワキガに悩んでいました。

もちろん石鹸も消臭効果があるタイプを使っていました。

デオシークはセットになっていたので、これまでの商品に比べてお得だと切り替えてみることに。

ボディソープだけでも利用していた製品より効果がありましたし、クリームを使うと確実です!

やや高いかなとは思いますけれど、この効果ならリピする価値ありです。

実は女性向けのクリームを利用したことがありますが、クリームの香りが使っていることがバレるのではないかと気になってやめました。

その点これは無香料、しかも無添加なので、デリケートな場所にも塗ることができて本当に助かっています。

デオシーク 評判

デオシークの悪い口コミ

ボディソープだけでは効果なし

女性・40代

最近、加齢臭っぽいニオイがしているようで心配になり、ボディソープを購入しました。

スッキリした洗い上がりでなかなか…なのですが、ボディソープだけでは効き目を感じるとは思えませんでした。

クリームも一緒に買えば良かったと反省!

今度は、セットで購入してみて効果が出たら良いなと思います。

脇汗には今のところ効果を感じられません

女性・20代

ワキガ・脇汗のをどうにかしたいと、サプリとクリームのセットを注文しました。

定期しかないとはいえ、返金保証もあったので安心です。

クリームは使い勝手が良いのですが、サプリは普通。

消臭効果はありますけれど、制汗力はいまひとつ分かりませんでした。

ボディソープの評判が良いみたいなので、次回はどうしようかと悩んでいます。

消臭効果はあったのですが…

女性・30代

定期縛りもありませんから、定期購入で、三点セットを購入。

使用したその日から、ニオイはなくなったので消臭効果は一般的な製品とはハッキリと違います!

が、ワキ汗が多いもので、制汗の威力がもうちょっとあると更に良かったと思います。

ボディソープの洗浄力は可もなく不可もなく。

ガッツリと洗いたい気もするのですが、界面活性剤が含まれていないのでナチュラルなのでしょう。

一ヶ月利用して評価します!

デオシークに効果を感じられない人がいるのはなぜ?

デオシークが効果がなかったと言う人は、間違った使い方をしているかも!?

ワキガには個人差がありますが、どんなに効果がある商品でも使い方が間違っていたら本当の効果は感じられません。

よくある間違った使い方を書いてみましたのでよかったら参考にしてみてください。

デオシーク 評判

汗をかいた状態でクリームを塗っている

汗をかいていたり、水分が付いている状態ではクリームもお肌に浸透せず効果を感じられなくなってしまいます。

ぜひとも清潔な状態のもとで利用するようにしてください。

毎日継続して使っていない(特にサプリ)

ワキガや・体臭を根源から見直すことを考えれば、体質を改善していくことが不可欠です。

体臭は生活環境も大きく関わってくるのですが、サプリメントに関しては特に継続して飲まないと根本的な消臭効果はなかなか実感できません。

毎日忘れずにサプリを飲む習慣をつけましょう。

クリームをケチって使っている・使用回数が少ない

クリームをワキに塗る場合、1プッシュで片脇1回分です。

が、ケチって少ししか使っていないと、本来の効果は得られません。

ワキガの程度によっては日中に塗りなおすなど、ご自分にあった量を使用するのも大切です。

クリームは少なくても一日二回、朝と夜に塗るようにしましょう。

制汗スプレーやデオドラントシートも使っている

市販の制汗スプレーやデオドラントシートは、お肌の表面の熱を取ってくれるのでサラサラになって気持ちが良いですよね。

が、皮膚は乾燥すると身体の中から汗や皮脂を放出して乾燥してしまった肌表面を保湿しようとするのです!

それにより、さらに汗が出て臭いが悪化してしまいます!

ワキを力を入れて洗っている

ワキだけでなく、体もゴシゴシと力を入れて洗ってしまうと、体に必要な皮脂も洗い流してしまうどころか、お肌の表面が傷つき、上記で書いた制汗スプレーを使った時と同様、汗や皮脂がさらに出てしまいます。

市販の石鹸やボディソープには洗浄成分として合成界面活性剤が入っているので、力を入れて洗う必要はありません。

臭いの元を誤解している

ワキガはアポクリン汗腺からの汗が要因になります。

アポクリン汗腺は「脇・胸・陰部・耳の中」等の限定された場所以外にありません。

ですが、体臭の場合、内臓系の疾患で起こるケースがほとんどです。

他にはノネナールが理由の加齢臭、汗と皮脂が混ざって雑菌が発する臭いなどがあります。

お酢のような酸っぱいニオイや納豆のような匂い、油が古くなったような臭いが体臭です。

個別に的を射た解決手段をしないといけないにも関わらず、それが出来ていないと何を使っても効果は得られません!

それぞれに合ったクリームやボディーソープ、サプリを使って改善しましょう。

 

デオシークを最安値で購入するなら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓